フットワーク軽い系ママのお出掛け記録

1歳児を連れて、お出掛けしたスポットを記録しています。初めて行く場所だから不安だなぁと感じる方に少しでもお役に立てたら嬉しいです(^^)

【子連れランチ】CAR-DENに行ってきました★

 

愛知牧場のすぐ近くにある

CAR-DENさん☕️

 

f:id:raysanpo:20201002233203j:image

 

お昼頃で、お腹も空いていたので

お邪魔してきました☺️

 

f:id:raysanpo:20201002232956j:image

 

チラッと中を見た感じ、とてもお洒落な店内で、

子連れには厳しいかなあ、、、と思いましたが

ベビーチェアも置いてあり、

何よりスタッフさんがとても親切でした🥰

 

f:id:raysanpo:20201002233731j:image

 

パスタを注文したのですが、

 

「お子様も食べるなら、ブラックペッパー無ししますか?」

 

と声を掛けてくださったり、

子供用のお水には氷が入ってなかったり、

取り皿も持ってきてくださって、

とても心地よい接客でした🥰

 

f:id:raysanpo:20201002233637j:image

 

パスタも美味しかった🥰

 

店内には、グランドピアノが置いてあり

コンサートなども行なっているようです✨

 

また、照明のショールームなんかもありました👏

 

f:id:raysanpo:20201002233915j:image
f:id:raysanpo:20201002233911j:image

 

この日はたまたま、

ハンドメイド雑貨のイベントもやっていて

かわいい雑貨を見るだけでも癒されました🥰

 

テラス席もあるので、

子供が泣いたりすると気になる、、、

って方はお外でのびのびと

お食事するのもオススメです🥰

 

フルーツティーをドライブスルー出来る所も

あったのですが、お腹いっぱいで断念😂

ぜひ、次回にリベンジしたいと思います🥰

 

f:id:raysanpo:20201002234251j:image

 

【CAR-DEN】

 

(住所)

〒470-0201
愛知県みよし市黒笹町西新田1205-1

 

(営業時間)

9:00~18:00


(定休日)

火曜・水曜日

 

(駐車場)

駐車可能台数40台