フットワーク軽い系ママのお出掛け記録

1歳児を連れて、お出掛けしたスポットを記録しています。初めて行く場所だから不安だなぁと感じる方に少しでもお役に立てたら嬉しいです(^^)

【堀内公園】ハイハイレースに出場しました!

 

コロナ渦でどこもハイハイレース中止続き、、、

そんな中やっと!開催されました👏

 

もーすぐ歩いちゃいそうだなあと思っていたので

本当に良かったー😭😭😭

 

今回のハイハイレースは

10時から公園管理事務所で受付💁‍♀️

 

紙に名前と月齢を記入します✏️

 

10時半からスタートで

会場前に集合とのこと🌳

 

先着40名とありましたが、

実際にはもっと多くの人が😳😳😳

 

40人しか出れないと思って

早目に行ったけど、

全員出れるんだ😂ってなりました笑

 

見ていた感じ、月齢の低い子順で

3人から4人1組で

レースが組み合わせてありました🙆‍♀️

 

制限時間は2分⏰

 

1着でゴールしていた子には

1着の賞状と、おしりふきが貰えてました✨

 

制限時間内に完走出来れば

完走の賞状が貰えます☺️

 

完走できてもできなくても

全員、堀内公園の有料遊具の券が貰えました🙆‍♀️

 

ちなみにれーちゃんは、

今日で1歳になっていたため

大分後ろの方のレース😭😭😭

 

1時間半くらい待ったかな😭😭😭

 

途中で寝てしまい、

レース直前に起こして

めちゃめちゃ機嫌悪い😭

 

f:id:raysanpo:20201002004722j:image

 

なんとかギリギリ完走は出来ました😂笑

 

最初、コースを見た時は

「短っ!」と思ったけど

レース中はめちゃ長く感じました😂

 

何人の赤ちゃんが

ハイハイレースで泣かされたのだろうか、、、

 

何にせよ、

無事にハイハイレースに出場できて

良い思い出ができました😋

 

f:id:raysanpo:20201002005056j:image

 

たくさん泣いちゃったけど

よく頑張りました❤️